詳細は以下の文章に書き含んでいます。
前半はトップページと同じ文章ですが、お手数をおかけしますがお目通しください。

賛同してくださる方がいらっしゃりましたら、「リンクについて」のページより、当サイトへのリンクをお願いします。
また、ブログやネット上での日記(SNS等)をお持ちの方は、以下の文章のコピー&ペーストをお願いします。
画像もそちらに載せていただいた上でこのサイトに持ち込んでいただければ幸いです。

ネット千羽鶴【チェーンメールではなくバトンです】

2011年3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震の被災者の方々の応援をしています。

主催者は東海地方のいち学生です。
何もできない、祈るしかできない自分の無力に嘆いています。
祈るしかできないなら、せめてその輪を広げることはできないのか。
願いの輪、祈りの輪を広げることはできないのか。その思いを形にすることはできないのか。

この企画は、私が導いたひとつの答えです。
応援したいと思っている方々へ。
インターネット時代である今だからこそ、私達にもできることがあるはずです。

あなたのWEBサイト、ブログ、SNS、日記、掲示板、どこでもかまいません。
この文章と一緒に、ほんの一枚でいいのです、折り鶴の画像を貼り付けてください。

そしてそれを見たどなたか、気が向いたらでよろしいのです。
あなたも、どうぞ繰り返してください。
そうして輪を広げていってください。

折り紙の写メ、自作の画像、アスキーアート、種類は問いません。
ツルの数も同様に、問いません。
条件はひとつだけ。折り鶴が画像に入っていればいいのです。
あなたの願いを込めた折り鶴を、インターネットに掲げてください。

また、お手数をおかけしますが、よろしければ以下のメールアドレスに、
メールタイトルを「ネット千羽鶴」にして、画像を添付して送信してくだされば、まとめページに掲載させていただきます。
お名前(ハンドルネーム)、サイト名前・サイトURL、メッセージも書いていただければ、一緒に掲載いたします。
net-senbazuru@live.jp
(主催者メールアドレス)

画像は、下のまとめページにあるメールフォーム・掲示板からも投稿できます。
http://netsenbazuru.web.fc2.com

※お送りいただいた際のメールアドレスは、決して個人的な目的での利用はいたしません
※公序良俗に反する画像・不謹慎な画像はご遠慮ください。
その類の画像であると判断した場合、お送りいただいても掲載しないことがあります。ご了承ください。

千羽鶴を完成させましょう。

ご協力お願いします。

 

inserted by FC2 system